<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< クリスマスパーティー | main | お餅つき >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*逃げる兄*
091224_204548.jpg
パパサンタだと全く気付かずに必死に逃げる兄貴(大爆)


昨日やったクリスマスパーティーで私がやったサンタの登場の仕方がまずかったらしくチビ達ドン引き( ̄▽ ̄;)最後は大泣きのクリスマスパーティーだったのです。


でも、昨日仕事の為不参加だったパパがほろ酔いで着替えてまたまたサンタをやっちゃったもんだからチビスケとチビヒメまたまた大泣きo(><)o


最後にパパだよ〜♪♪♪とか言って帽子を取ってもどこか半信半疑で泣いていいやら抱っこしてもらいたいやらで、パニクってました(笑)
* comments(2) * - * - * 20:24 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 20:24 *
コメント
ゴウママさんおひさしぶりー!!!
師走は忙しくて、PCあんまりあけれなくって・・・
風邪大変だったね!
我が家も同じくだったよ。
それより、ステキなクリスマスパーティーだね☆
サンタさん、本格的すぎ(笑)。
まぁ、うちの子もビビリだから、本当に来たら、超固まるでしょうな♪
* あやを * 2009/12/26 8:00 AM *
あやおさ〜〜ん!!元気???
前々遊びに行けなくてごめんよ〜〜。今ね、内のパソコン調子悪くてね携帯でしかブログやってないんだぁ・・・。だからほんと久々に実家であけてみてビックリよ・・・。
コメントありがと。
・・・4ヶ月遅れの返事でした。
* ゴウママ * 2010/04/14 11:49 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。