<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*予防接種*
やってきました予防接種病院
今日は、チビの三種混合の3回目の接種日でした。いつからかわかりませが、先生の顔をしっかり覚えていて、待合室ではハシャギまくってお友達にちょっかい出しに行ったりうろちょろうろちょろしてましたおはな
・・・が、どうぞ〜っと呼ばれて診察室に入ると、『んっ冷や汗なんか見たことあるぞこの人・・・冷や汗』とドキドキ。
『はい、じゃあお腹もしもししようね〜・・・』と言われ、服をめくられるや否や
『フェ〜ん・・・汗・・・エ〜ン悲しい』泣き始めました。前も同じパターン。診察が終わりいよいよ注射・・・ひやひやいつもここでママも一緒に何故かドキドキ冷や汗注射された瞬間
うぎゃ〜〜〜〜びっくり悲しいびっくり
やっぱりかぁひやひや撃沈ひやひや号泣でした。その後すぐに泣き止んでくれたけど、先生の所へ行くたびこれの繰り返しでヤンス。初めて風邪をひいた時に鼻がじゅるじゅるやって、それを吸引されたのがよっぽど嫌だったんでしょうね下向きしばらくは、病院の先生嫌いが続きそうです。
* comments(0) * trackbacks(0) * 苦手な物 * 16:38 *
<< | 2/3PAGES | >>